結構な頻度ですき屋に行ってますが、いまだにタッチパネルを使ったことが有りません「なぜならいつもこれを頼んでるから」【すき家】

おはようございます

 

今回は、すき家でご飯を食べてる時に思ったことがあるのでそれを記事にしていきます

 

結構な頻度ですき屋に行ってますが、いまだにタッチパネルを使ったことが有りません「なぜならいつもこれを頼んでるから」【すき家

すき家が、タッチパネルでの注文になったのは、もう何年前になりますかね

 

個人的にタッチパネルは苦手なんですよね(何故か反応しない・・・)

 

タッチパネルは、裏メニューに対応してません

タイトルに書いてますが、タッチパネルを使ったことが有りません

 

何故ならいつも頼むのが、裏メニューのキングサイズなんですよ

 

裏メニューなので普通に注文出来ないのですよね

 

店員さんによっては・・・

いつも食べに行く時間は、夜中なので大体同じ店員がいるから気にしないのですが、昼に食べに行くと・・・

 

そもそもキングサイズを知らない店員が多いです

 

説明に時間がかかることが多いですね

 

一応キングを頼めるか聞いてから注文するのが良いです

 

しっかり完食して今回は終わりにさせてもらいます