【劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見に行ったら】無限列車の時刻表を発見した話w

おはようございます

 

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が、16日から始まりましたね

 

僕も 「鬼滅の刃」が大好きなので見に行こうと思ってたのですが土曜日は、予定が有って日曜日に中学生の姪っ子を連れて見に行くことになりましたが、、、今回はそのときに思ったことを書いて行こうと思います

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見に行ったら

まあ日曜日でしたので人が多く券売機の前には長蛇の列が;;

 

テンションMAXの姪っ子たちを何とか大人しくさせて待っていたのですが、上映回数が多くなっているのでまあ余裕だろうと高を括っていたのですが、、、

 

甘かった;;

 

スケジュールを見てみると

列車の到着時刻表ではありませんよ!

最初に見た時は時刻表かと思いました

 

f:id:usiusi111:20201019101226j:plain

一日にこれだけ上映されてるにもかかわらず2時間待ち;;

しかもソーシャルディスタンスの為1席ごとに空けて座らなければならないため近くに座らせることが出来ないという

 

一応保護者として付いて来てるのでせめて近くに座らせないとなんて考えてるともっと遅くなりそうなので今回は見送ることにしました;;

 

姪っ子たちをなだめるのに一苦労でしたね

 

帰りにせめて何か食べさせようと希望を聞いてみると「うどんが食べたいと」言う事なので資さんうどん

 

f:id:usiusi111:20201019101236j:plain

姪っ子たちにはうどんをたのんだのですが、自分はかつ丼

 

f:id:usiusi111:20201019101245j:plain

ぼた餅も買ってあげました

最後に

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編はどうしても見たい映画なので来週にまた行ってみたいと思います(勿論姪っ子たちも付いてくるでしょう)

 

今回はこれで終わります

 

ブログ村に参加しました!クリックお願いします!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村