【今回は、マイブームのペットボトル飲料です】ジャパン クラフトマン ダークモカ「甘いのが苦手な人でも安心!」

おはようございます

 

ブログを作ったのは良いけど更新してないのは、ネタが無かったためではありません!

 

纏める時間が無かったのです!

 

いつも食べに行った事ばかり書いてるので今回は、個人的に好きな飲み物の事でも

最近のマイブーム「ジャパン クラフトマン ダークモカ

 

f:id:usiusi111:20201003093544j:plain

まあジョージアから発売されてるペットボトル飲料なのですが、これが美味い!!!

 

元々甘いコーヒーが苦手なので微糖をよく飲んでるのですが最近浮気してます;;

しかし問題が!

最近困ったことにどこに行っても売ってないのです;;

 

近くのスーパーなんかを覗きに行っても無いので『もしかして人気が無くて置いてないんじゃ?』なんて思ってましたが

 

f:id:usiusi111:20201003093554j:plain

やっと見つけて箱買いしてしまいました;;

 

1日一本でも24日持ちますので嬉しいんですが99円x24で2376円はかなり痛い出費でした

 

まあ暫く持ちそうなので良いんですが

 

今回はマイブームの飲み物「ジャパン クラフトマン ダークモカの紹介でした

 

ブログ村に参加しました!クリックお願いします!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村