【犬鳴村こそ】ギャンブルする人はオカルト好きだよね?「2020年には映画になるよ」 前編【九州最恐】

こんにちは、今日は休みなんですが、給料日前なんで打ちに行けません 

 

そこでみんな大好き「オカルト」のこと書きます

 

オカルトとは不可思議なもの、または非論理的なもの等を言います

 

と言うことで・・・

 

 

f:id:usiusi111:20190417045654p:plain

 

 

九州1番の心霊スポット犬鳴村について書いていきます

 

待って!!!帰らないで見ていってくださいよ~~~~~

 

2020年には映画「犬鳴村」が公開になる予定なんですよ

 

監督はなんと「呪怨」のヒットで知られる清水崇(しみず たかし)さんです

 

どうです興味出たんじゃないですか?

 

九州最恐?犬鳴峠

福岡に住んでる人は行ったことがなくても聞いたことぐらいは、あると思いますが九州で1番怖いと言われる「犬鳴峠」

 

とりあえず場所は

 福岡県宮若市犬鳴

 ここにある犬鳴村なんですが、いろんなサイトなどで都市伝説なんかが囁かれてます

 

正直怖いです

 

自分は霊感なんか無い人間なんですが、色々言われてるのを聴いてるとマジで怖い

 

取り敢えずネットに書かれてること書いてみます

 

・日本の法律が通用しない村「犬鳴村」

 村の入口のところに「白のセダンは迂回してください」と書いてある

 「この先日本国憲法が通じません」と書いてある看板がある

 日本の地図に犬鳴村の文字がない

 携帯やスマホは圏外になる

 トンネル近くの公衆電話は警察には繋がらない

 犬鳴村に通じるトンネルは村人によって封鎖されてる

 奇数で行ってはいけない

 グーグルマップで表示しようとすると黒く塗りつぶされてる

 

// ]]>

なぜ?心霊スポット

などなどいろいろ書かれてますが、大昔から心霊スポットなどと言われてたわけではありません

 

おそらく昭和63年に起きた犬鳴峠での事件が原因だと思います(事件のことはここでは書きません)

 

詳細を知りたい方は

 

昭和63年 犬鳴峠 事件 

 

で検索お願いします

 

新旧 

犬鳴峠には犬鳴という名のついてるトンネルが二つあります

 

ここで書かれてるトンネルは旧の方ですね

 

新しいほうはすごく長いのですが旧の方は入ってすぐに出口が見えるぐらい短いです

 

この先に犬鳴村が・・・

 

なぜ犬鳴村は無くなった???

昔、行った時は入口はなんとか入れたんですが、出口が完全に封鎖されてました(今では入口も完全に封鎖されてるらしい)

 

上に書いてある村人に封鎖されたと言う噂は本当か?

 

とすれば、勝手にそんなことするぐらいだから「日本の法律は通用しません」も本当なのか?

 

犬鳴村は、国から抹消された?

 

いろいろ書きましたが真相?は次で書きたいと思います

 

今日も読んで頂きありがとうございました

 

後編もよろしくお願いします

 

真実編書きました!